2014/01/02

あけまして。

 
 
 
 
 
 
 













おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。





2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!

    新年早々素晴らしい写真ですね!
    もう、chikashiくんはアーティストだと思います^^

    返信削除
    返信
    1. あらyoskinさん!
      あけましておめでとうございます^^

      うれしいです。ありがとうございます。
      思えばこの頃はエントリー機に撒き餌レンズでただただ夢中に撮ってました。
      もう僕はダメです。汚れてしまいました・・・。笑
      こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします。

      削除