2013/10/03

Aprilelf

 
 
 
 





大好きな写真家さんから今までのポストカード・名刺のセットをいただきました。
なんと美文字でしたためられた手紙つき。

諸事情でここにリンクなどは貼ることができないのですが、彼の写真がいかに素敵かはこのポストカードたちを見てもらえばお分かり頂けるでしょう・・・。
現在彼はほとんどのSNSを退会してしまっているようで、あまり作品を見られるところがないのが残念でならないです。


僕が彼のことを知ったのは、これまた大好きな写真家で仲良くして頂いてる片桐英行さん(http://500px.com/hideyuki-5)がツイッターで「500pxのAprilelfさんみたいなポートレート憧れるなぁ」なんてつぶやいてたのを見て、だったと思います。
ちなみに片桐さんはCanonのフォトコングランプリ・JPA・JPSなど数々の公募展での入賞、最近ではナショナルジオグラフィックのサイトおよび誌面掲載など超活躍しまくってる方でございます・・・。今調べてみたらギズモードの記事にも載ってますね~。さすが。
http://www.gizmodo.jp/2013/09/national_geographic_traveler20.html


ていうかみなさんすごいなぁ。

そんなわけで今日は大好きな写真家のAprilelfさんと片桐英行さんのお話でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿