2013/09/19

撮りたい。








と思った人は撮りたいし、欲しいと思ったカメラは欲しい。
だから勢いだけでハッセルを買った僕は悪くない。

でもって買ったはいいのだけど僕は基本的にカメラを買うのもレンズを買うのもオークションなので、いつも手元に届いて撮ってみるまで、フィルムカメラであればファーストロールを現像に出してそれがあがってくるまで、実際の写りはわからないし写ってるかもわからない状態なんです。
そんなわけでまだフィルムを一本も現像に出していない=撮影できるかすらあやしいハッセルが手元にある、というわけです。
まさに生殺し状態。
写ってることを願うのみ。

と言いつつも、このブログのプロフィールには使用機材の欄にドヤ顔で「Hasselblad 500C/M」とか書いちゃってますね。ドヤ顔で。



0 件のコメント:

コメントを投稿