2015/02/25

僕は誰のもの?






























人間に格はない


というかそういう考え方があまり肌に合わない

だけ







----------------------------------------------------------------









生きることと死ぬことを作品に昇華するひとはすごい


でもそういうひとは強いのか弱いのかよくわからない








----------------------------------------------------------------








長いこと借りていたCDをようやく返した


そして長いこと聴きたかったCDが届いた


(僕はTSUTAYAディスカスで借りているので前の返さないと次のが来ません(悲しいです))


届いたのはイエモンのベストとフジロッ久(仮)の新しいほうのアルバム

フジロッ久(仮)のシュプレヒコールはCD届くまでyoutubeのライブ映像を繰り返し流していたのだけど、CD音源、案の定すばらしい

メロディー神がかっている

こういうポップできれいな音の運び方がやっぱりいちばんすき


歌詞も愛がいっぱいで、心が洗われた気分



というかフジ久には愛が詰まっている、気がする、なんとなくだ

















0 件のコメント:

コメントを投稿