2015/01/20

縮小。

 
 
 
 
 
 























Kodakがフィルムの価格改定を発表しましたね







半端ない値上げっぷりにぷりぷり。。。






エクターが安くて好きだと書いたばっかりなのに・・・






ちゅらい










あ、フィルムってやっぱり直になくなるんだ、というのを嫌でもわからせてくるような発表だった






















2 件のコメント:

  1. フィルム きついですね・・・ もうね、ちょっとストック用に注文しました…

    返信削除
    返信
    1. ほんとですよね…。
      僕は愛するエクターのみ3箱注文しました。笑

      削除